他の市町村から引っ越してきたとき
作成日:2020年01月29日
最終更新日:2024年08月26日
転入届
概要
届出期間
町内に住み始めてから14日以内
届出人
本人または世帯主(代理の方が届け出をされる場合は、委任状が必要です。)
必要なもの
- 届出人の本人確認できるもの(マイナンバーカード等)
- 転出証明書(前住所地の市町村長が発行したもの)
もしくはマイナンバーカード - 国民年金手帳(加入者のみ)
関連手続き
国民年金に加入している方
年金手帳を持参ください。
印鑑登録証明書が必要な方
新たに印鑑登録の手続きをしてください。
届出先
町民生活課総合窓口係
このページの作成者・お問い合わせ先
町民生活課
電話:01655-4-2511