背景色

文字サイズ

サイト内検索

ホームページへのバナー広告を募集しています

作成日:2020年01月22日
最終更新日:2024年02月06日

 下川町は、町の面積の90%が森林で覆われた自然豊かな町です。
 その豊かな森林資源を守り育てる林業・林産業を基幹産業として、循環型林業の取り組みやFSC認証の取り組みのほか、再生可能エネルギーによりエネルギー完全自給を図り、環境に配慮した様々な施策を展開し、集住化や高齢者雇用の拡大等により、誰もが活躍の場を持ち安心して暮らせる社会を実現するため、各種施策を展開しています。
 また、SDGs未来都市および森林総合産業特区に選定され、全国的にも注目を集めております。

 本町のホームページは、月平均約8,000回と全国から多くのアクセス数があります。
 このPR効果をぜひご利用していただきたく、バナー広告を募集しております。

掲載場所

下川町トップページ下部に掲載されます。
 

バナー広告の規格

大きさ

 縦40×横140ピクセル

データ量

 1MB以内

データ形式

 GIF形式、JPG形式、PNG形式のいずれか

制限

 JavaおよびJavaScrptを使用したもの、高速振動、高速点滅イメージ、アラートマークのようなエラー表示イメージのもの、アニメーションは掲載できません。

広告掲載料

 1枠あたり月額3,000円

申込み方法

 申し込みにあたっては、必ず下川町ホームページ広告取扱要領および下川町広告掲載取扱要綱をご覧ください。
 掲載時期やぺージの内容等についてご確認させていただきますので、事前に電話にて確認をお願いいたします。
 下記の広告掲載申込書に記入・押印のうえ、下川町役場総務企画課にお持ちいただくか、郵送でお送りください。
  

▼郵送先
〒098-1206
北海道上川郡下川町幸町63番地
下川町役場 総務企画課

その他

 詳細につきましては、下川町広告掲載取扱要綱および下川町ホームページ広告取扱要領をご参照ください。

広告掲載申込書

広告掲載申込書(記入例)

下川町広告掲載取扱要綱

下川町ホームページ広告取扱要領

このページの作成者・お問い合わせ先

総務企画課
電話:01655-4-2511

このページの先頭に戻る