トップ > お知らせ > 町の話題 > 2018 > 第45回しもかわアイスキャンドルミュージアム

第45回しもかわアイスキャンドルミュージアム

第45回しもかわアイスキャンドルミュージアム

 2月15日から17日までの3日間第45回アイスキャンドルミュージアムが開催されました。
 コモレビ内では多数のカフェが出店される中、キャンドルづくり体験などの体験コーナーや手作り雑貨販売や絵本の朗読会、音楽発表も行われ、参加者は様々な催しに親しみました。また、コモレビの中庭では「かまくら村」が行われ、来場者はつくられたかまくらの幻想的な雰囲気を楽しみました。にぎわいの広場では、2日間にかけて様々な催しが行われました。カーリングのように人が滑る「ロードオブカーリング」や昨年から行われている「ミニチュアジャンプ選手権」その他にも、吉本興業株式会社の芸人「つちふまズ」「ゴールデンルーズ」も駆けつけ、ネタの披露や、その後の催しの司会も務めてもらい、ユーモアあふれる進行により会場は笑いに包まれていました。
 今年のアイスキャンドルミュージアムもたくさんの人に親しんでもらいとても大盛り上がりでした。

お問い合わせ先

政策推進課
電話:01655-4-2511(内線235)

町の話題